ペットもわかる空気の違い

  • 2016.08.10 Wednesday
  • 19:18

テネモスショップにいらっしゃいましたS様から

元気のなくなっていたハムスターが、ピッコロで元気になった。

という情報をいただきました。

 

家族に言っても、信じてもらえなかったので、

ピッコロを置く場所を変えてみたところ、

ハムちゃんもピッコロのそばに移動して休んでいたそうです。

 

かわいいお写真を送っていただきました。

 

 

 

 

***************************************

 

写真ですが、可愛らしいのも見ていただきたい。と、思いましたので

普段のものも、おくりました。携帯なので画像が悪くて…ごめんなさい。

 動物は電気製品を嫌うと思っていたので、空気活性機の効果に唖然としております。

 

 ACキューブ設置しました、空気も育つのに必要な紅茶キノコの出来上がりが楽しみです。

クッキングバンブーもあるので、ケフィアヨーグルトを作る前の牛乳や紅茶キノコの紅茶

に使ってみようと思います。

 味噌と醤油は、仕込む前のお水に使ってみます(^^)/

 色々、試したいので、料理の腕もあがりそうです。

 

***************************************

 

本当にかわいくて、癒されます・・

 

猫や犬等のペットがピッコロや空気活性機のそばで

休んでいるというお客様のお声も

たくさんいただいています。

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM